忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソフィーのヒートが終わった。
ヒート中、人も犬も少ないお昼を狙って、
人も犬もあまり通らない家の周りを
グルっと回って気分転換させていた。

時間にして短いけれど、家に戻ってくるとソフィーは落ち着く。

けれどやっぱり、そんなことだけで満足するはずもないのか、
今までできていたトイレが逆戻り。

それも完璧なほどに逆戻り。





外でトイレをしないソフィーは、今の行政の教えにあっているけれど。
家の決まった場所でしてくれないと困る。

何十年ってラブを飼っている人に聞いてみたら、
やはりヒート中、自分だけの扱いに不満があったのかもしれないと。
賢こすぎるか、本当におバカさんなのか、どちらかだと言う。
前者の場合、自分はクレスより順位が上だと思っている可能性があるって。

ヒートが終わって元通りになった今も、直ってない。

また一からしつけか?
方法がないわけではない。
ただ、前の方法は家の中に入れるので、旦那が嫌がる。
犬の毛が落ちていたりご飯に入っちゃってたりするから。
かと言ってゲージを買おうものなら、
そんなことにお金をかけて!と間違いなく言われる。
自信ある(苦笑)

うーん、どこかにゲージ落ちてないかな~。
落ちてないよな。

拍手[1回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.