忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
年明け早々、急性胃腸炎で寝込んでおりました。
昨日、11日ぶりに普通に炊いたご飯を食べました。
今年の幕開けはとても悲しい幕開けとなりました。
新年は、昨年義父が他界し、喪中です。

が。

大晦日の31日、夜、旦那の実家から戻ると、チョコが瀕死の状態でした。
チョコはまだ生まれて1年、寿命がくるのには早すぎます。
ケージのヒーターは問題なく作動しており、冬眠死しかけているようにも思えませんでした。
どうして・・・。
実家に行く前には、息子の手からおやつを手にとって食べていたのに・・・。
それから数時間で一体何があったのか。

すでに呼吸は深く、少なく、時間の問題と思われました。


そしてチョコは・・・


新年を迎えると共に、逝ってしまいました。


チョコは長男のハムスターです。
翌朝、長男は旦那の実家に行く前に、チョコの好きなおやつと共に埋葬し、
そしてみんなでお線香をあげました。

悲しい新年の幕開けでした。

チョコ、そこにいる存在だけで子供達を癒し、和ませてくれた。
ありがとう。
どうか安らかに・・・

合掌


拍手[0回]



12/30
うわぁ・・・落とされたんですか、様
そうなのです。。。
なけなしのヘソクリでオーダーメイドで作ったのに、それも結構自分でも気に入っていたので大ショックでした(><)
が・・・
見つかったんです!
お正月に公園に遊びに来ていたご家族が、公園の管理事務所に届けて下さったようで、事務所からチェーンのプレートに書いてあった電話番号へ連絡が来まして、無事返ってきました!
良かったです~。
もうすっぽ抜けないように、有料ですけどサイズ調整をお願いすることにしました;
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.