忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですかね。
今日は犬共の写真はないのです。
ちょこっと確認したらブログTOPに広告が入っていたので広告よけにきました^^;

8月の末に体調を崩して入院して以来、今まで以上にマイペースに生きることにしました(笑)
なので更新もマイペース。学校のお役も忙しいのでね。
自分ではあまり自覚なかったのですが、旦那曰く、私は病弱らしい;
ただ単に基礎体力がないだけだと思うんだけどね。
そりゃ旦那に比べれば誰だって病弱になるわ。というツッコミは置いておいて。

一つ悲しいお知らせがあります。

ハムスターのゆきちゃんが、10月に虹の橋を渡りました。
ほぼ寿命どおりでした。
最期の2日前ほどから餌の減りもあまりなく、1日前はほとんど巣から出てませんでした。

どうか安らかに、ゆきちゃん・・・(合掌)

そしてもう一つお知らせが。

ゆきちゃんが逝く少し前ですが、家族が増えました。
ジャンガリアン5兄弟;
今度紹介しますね。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.