忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
39 38 37 36 35 32 34 33 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 買い物に行くので、旦那のお昼ご飯を用意して出かけました。
外で庭仕事していた旦那に一言声をかけて出かけたのですが、買い物から帰ったらすごく不機嫌です。
それに、いつもなら帰って来ると出迎えに来てくれる二匹が、クレスだけ。


どうやら、旦那のお昼ご飯を盗み食いしたヤツがいるらしい。







たらこスパゲッティーをぺろりとたいらげ、ボコられてお仕置きされてトイレゾーンにいるソフィー。


私が出る時はテーブルの傍に息子がいたのですが、私が出た後遊びに行ってしまい、旦那が家の中に戻るその僅かな隙に、勝手に家に入って食べちゃったのね。


ソフィーはほんとに食に関しては貪欲です。
ゴミ箱は漁るし、拾い食い、盗み食い・・・etc
この間はよそ様の実って落ちている柿を食べたいが為に何度脱走したことか。
絶対柿の木の下に行くのですぐに捕まるけど。


以前、私が食べていたパンにかじりついた時は、瞬時に投げ飛ばしてこっぴどく叱りました。
死ぬほど恐かったのか(笑)それ以来、私が食べているもの、私が食べているのを見ていて私のものだとわかっているものなどには、手をつけなくなりました。


まだある。
外に収納してあるタマネギをガジガジかじって食べていた。ほんとに焦った;多分、それが1個目で助かったと思う;;
犬なんだから、自分が食べたら中毒になる食べ物ぐらい本能でわかってくださいよ。


昔子供のころに飼っていた雑種の犬は、酔っ払った私の父にカレーライスをもらってたけど、タマネギだけはきれいに残してたよ。


ちなみにクレスも小さい頃やったけど、クレスは1度叱ったらテーブルのものは手をつけなくなった。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.