忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
35 32 34 33 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水は好き。暑さは嫌い。
暑いのが好きな犬はいないと思うけど、黒ラブだけに直射日光にはめっぽう弱い。


温暖化の影響なのか、もうすぐ11月になろうと言うのに気温は初夏並み、日差しは夏並み。







大丈夫なのでしょうか、地球は。
大丈夫じゃないよね。

我が家の温暖化防止への取り組みは『自分に出来ることから』がモットー。
ここ2年、クーラーはつけてない。
ヒーターの設定温度は15~16℃
高層マンションとか大きな建物とか、オフィスとかじゃなければ、こんなんでも結構生きていけるもんだよ。


人間て、便利になる為の知恵は惜しまないのに、凌ぐ為の知恵を惜しむ人はどうして多いのだろう。


自分たちの犬の為、子供の為、そして如いては未来の自分がいる世界の為、今できることをしていこうよ。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.