忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
関東も入梅して、今更こんな写真ですけど。



先月、近所の大型公園でイベントがあったので行って来ました。

クレスもソフィーも、夢中になっているものは同じ。



食いモンだ。

祭を楽しむというよりは、祭に出てる食べ物が楽しみなのね。

拍手[1回]




フィガロママさん

お久しぶりです~v
そうなんですよ!クレスも今でこそ顎の毛が白くなってきたので
あまり言われることも少なくなりましたが、あまりに小さいので
大人になってからも「まだ子供?」とよく聞かれてました^^;
ソフィーももう1年と6ヶ月ですが未だに子供だと思われることが多いです。
しかし、小さくても侮るなかれ、ソフィーはラブにあるまじきかな凶暴犬!
というか、逆ギレ犬?出会う犬出会う犬、自分を無視する犬には
片っ端からケンカを売ろうとするのです。今はそれに悩まされてます~(涙)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.