忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
73 72 71 70 69 68 66 67 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、頂いたメッセージのお返事あります!
(遅れてごめんなさいです!^^;)




関東に住んでいながら、吹雪を体験したのって初めてです

昨日は雪と暴風で吹雪ですよ。
クレスは散歩じゃないと用足ししないので、吹雪の中行きましたよ。
アレ・・顔に当たると痛いのね;;

当の本人は物凄いハイテンションで庭を駆けずり回っていましたが。

まぁそんな天候なので犬共は玄関暮らしなわけですが、
クレスが胸焼けして玄関で吐いてしまっていたので、今日は玄関掃除です。
昨日とはうって変わって晴天。

ソフィーはホースから出る水にハイテンション(笑)



コイツらは濡れると言う事がとことん好きらしい。

思わず写真に撮ってしまったけど、いい加減返してください(泣)


拍手[2回]



通行人様
メッセージに気付くのが遅くなってしまってすみません;;;;;
私の性格を存じ上げているということは、あちら(?)のサイトも存じ上げておられるとお見受けします(笑)
こちらはあちらのサイトとは違って日に来られる方がいても数人で、まさかメッセージを頂けるとは思いもせず・・っ!!
ありがとうございます(≧≦)
私も勉強不足だったとは言え、びっくりしました;;;
私が動物に関しての教育機関を修了した当時には、個人で動物取扱業の登録などなかったので軽い考えでしたわ。
今はですね、仕事を始めるにあたっての所得に関する法的な情報収集をして勉強しております。
独学で_| ̄|〇 ツライ!
次回はそっちの進行状況の記事でも書いてみようと思います。
お声かけて下さって本当に嬉しかったですv
ありがとうございました^^
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.