忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
74 73 72 71 70 69 68 66 67 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ソフィーは屋根に乗ることを覚えてしまいました。
日中は屋根が日光で温まり、そこが気持ち良いようで寝ています。




木の屋根ならまだしも、ステンレスの上に平気で乗れる犬は初めて見ます;


ところで、ペットシッターもどきの方の準備も少しずつ整いつつあります。
一番の進歩は、そうですね・・・




旦那に告白できたこと



でしょうか(笑)
と言いますか、

その後、旧姓を証明するものが不十分と言うことで別のものを提出しなければ
ならなくなり、結婚した時に婚姻届のコピーを旦那がとっていたなと思い出し、
旦那に、何の説明もなくただ一言「婚姻届のコピーあったよね?どこにあるかな?」
と、用件だけを旦那の携帯へメールを送ったところ、お昼時間に電話がかかってきて、
何か途轍もなく動揺したような口調で、開口一番「ど、どうするのそんなもの?」と、
何かとんでもなく違う方向でドキドキしていたようでした(笑)。

ですので、私が正直に言いましたら、何かほっとしたような様子で、
とりあえず動物取扱責任者のことはよくわからないままさらっと流してくれたので
結果良かったです(笑)

その日の夜説明しなおすことにはなりましたが。
どうやら旦那さんは、結婚前にそういう資格を取っていたと勘違いしていたらしく、
その更新で婚姻を証明するものが必要なのだと自分の中で解釈していたそうです。

そこで私も、特に旦那さんに何も突っ込まれなかったので(こわくて突っ込めなかったのかも?)、
その後、所得に関する法律など情報収集したり、窓口用に仕事専用の携帯電話を契約したり
していましたら、その様子を見て「本当にやるんだ!?」と今更ながらにびっくりしてました。

今まで何につけ相談していた私が勝手に行動しているのでこわかったのかもしれません^^;

私も勝手に行動するつもりはなかったのだけど、なりゆきでこうなってしまったんだよね;
そうしたらもう、前へ進むしかないではないですか。

と、いうことで。

規約も作り、カルテ様式も作り、ポスターも半分できているので、あと少しです。

拍手[2回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.