忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a1a3f05.jpeg

クレスもお願いしましたよ。
息子はクレスの為にお願いをしました。
「クレスにお友達が沢山できますように。」と(笑)

クレスは相変わらずしつこく遊んでオーラ全開なので、他の犬に怒られてばかりなのでした^^;

拍手[0回]

PR
携帯投稿テス=====


クレスのおねだりポーズ(笑)



拍手[0回]

アルツハイマーになったおじいちゃんがうちに来た時、クレスは吠えました。
犬には分るんだと思う、前と何かが違うって。
おじいちゃんはクレスのことも覚えてないので「くろちゃん、くろちゃん」と呼ぶ。
クレスはうちの犬というのは分っているので、「くろちゃん可愛いですね~」と言ってくれるが・・・
でもおじいちゃんは、自分で呼んでおきながらクレスが近づいて行くと、「あっち行きなさい、しっー。」とやるので、やっぱりクレスはなつかない。


犬には分るんだと思う、本当に自分を好きで呼んでくれてるのかそうでないのか^^;


でもクレスはとても良い子。
追い返されるのを分ってても、やっぱり呼ばれれば行くクレス。
そんなクレスでも、ついに寄り付かなくなってしまう事件(?)がこの間起きてしまいました。


散歩は一緒に行くんだけどね。



6a85ae39.jpg






































拍手[0回]



 gooブログから、よりカスタマイズができて高性能なninjyaブログにお引越ししてきました。
以前の日記はこちらから→旧ブログ


前よりクレス仕様が出せて嬉しい。
タイトル画像も自分で作成したものをカスタマイズいたしました。
幼き頃のクレスですよ^^
今はオッサンだけどな。


しかし、初めてこのブログを使ってみましたが、すっごいなninnjyaブログ。
まるでワード感覚な編集画面ですよ。
表や画像挿入、フォント関係、ほとんどワンクリック。
本館のブログもこっちに変えよっかな~^^;
今まで身につけてきたタグって一体_| ̄|○状態です;
でも日記を書くのに時間かかってもしかたないので、これぐらい簡単だと時間の節約になって良いですv


ブログも新たに、また宜しくお願いいたします。

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.