忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
21 20 19 17 16 15 18 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年の4月に黒ラブがもう1頭我が家に来たわけですが。
今回も里親募集の中から。でも今回は北海道じゃない。
from高知県。

だもんで、クレスの時みたいに空港までお迎えに行きました。
受付から引き取り、車の中で水をあげようとケージを開けたたその瞬間っ。

隣りのトラックから降りていた運転手さんに一目散に向かって『バウッワウッ!ワウワウワウワウッッ!!!』

窓越しに激吠えです。
びっくりですよ。
仔犬なのにいっちょまえに大型犬の貫禄で吠えるのです。

そして家についてクレスとご対面。
最初はどんな反応を示すかわからないので、窓越しです。
と、部屋に入った途端、クレスを見るや否や私の手から飛び降りて窓越しのクレスに『バウッワウッ!ワウワウワウワウッッ!!!』

その時の私は、正直、えらい犬を貰ってしまったな~と先を思いやられると思ったのでした。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.