忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
22 21 20 19 17 16 15 18 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソフィーが家の中にいる時はクレスも入れています


ソフィー3ヶ月



 初日っから吠えまくりのソフィー。
クレスとの対面で吠えながら向かっていきましたが、クレスの方は大喜び。
ソフィーの方も、吠えながら向かって行きながらも歯をむき出している訳ではなく、尻尾はびよんびよん振って嬉しそうではありました。(矛盾してる?)

何なんだ?この吠えは???

そして夕方になり、リビングのハムの活動の刻限です。
ハムを発見するや否や『バウッワウッ!ワウワウワウワウッッ!!!』

何なんだ一体~。
ハムですよ?
ちんまいハムにですら吠えるソフィー。何でこんなに吠えるんでしょう。

犬が吠えるのには訳がある。
訳もなく吠える訳ではないのです。
けれど、こう突発的にいきなり本気で吠えられてはマズイ。
ご近所にもマズイし、心臓にもマズイよ。

とにかく、ここのご主人様が誰かがわかれば、少しは良くなるだろうとその時は安易に思っていました。

そんなこんなで、旦那が帰宅し、みんなで名付けをする時間。
色々候補はありましたが、旦那の案が内定。
我が家に来て初日のソフィーの生活態度があまりにすごかった為、sophisticate[態度などを洗練する]、ソフィーに決定。

そんな由来、元の飼い主さんに言えませんよね;

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.