忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
27 26 25 24 23 22 21 20 19 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18日発売日だった、「動物愛護週間制定60周年記念」切手。
買っちゃいました。

動物愛護週間が制定されて60年とは言え、日本の習慣の中での動物愛護はヨーロッパなどと比べるとまだまだなような気がします。
かと思えば、必要以上に愛護という意味を間違えているような方も昨今見受けられます。
愛情と甘やかすとは意味が違うんだ。
何が良くて、何が良くないか、難しいんだねぇ。


さて。


こういった記念切手、実は一般人も作れるってご存知でしょうか?
こちらで申し込みできるみたいですよ。→
オフ会の記念とかに作るのも良いかもです。私は犬のオフ会やったことないけど(笑)
何かの機会があったら作ってみようかな。
こんな感じで。



 

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.