忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家で犬の調子が悪いと食べさせる鳥ささ身の缶詰。


熱中症になった時に獣医さんに薦められて以来、下痢が続いた後とかにあげている。
金曜からクレスが丸一日下痢と嘔吐が続いて、水分以外は絶食し、落ち着いたのを見て缶詰をあげてみる。

原因は多分アレだ。
夜の散歩中、暗くてよくわからなかったけど何か食べてた。
すぐに叱ったけど、クレスもソフィーも拾い食いはほぼ瞬時に丸呑み。止められやしない。


今はもう元気だけど、悲しいかな、公園では毒入りの食べ物を故意に落として動物の命を狙う事件が起こる昨今、本当に拾い食いはやめて欲しい。
この瞬時の丸呑みをどうやめさせれば良いのやら。


拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.