忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
はちゃめちゃ黒ラブメインに動物日記。
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレス達の小屋を掃除している間、犬は庭で遊ぶ。





ソフィーが何かを発見。





犬はこのオモチャが大好きです。
すぐに取り合いになる。






たいがいソフィーが横取りする。
オンナは強い^^;

引っ張り合いではクレスには敵わない。
なので俊敏なソフィーは、クレスの一瞬の隙をつく。
 

拍手[0回]

PR
本当はこんなに時間を費やしている場合ではないのだけど;;;
ようやくブログのデザインを新しくしました。

今まではこんなの↓




ソフィーが増えたからね。


テンプレートをお借りして、自分好みに少しカスタマイズもした。
このCSSとHTMLが未熟な自分の頭を悩ます。
ほんの些細なことを見逃して、実に3時間悩んだ(泣)






TOP画像も新しく加工した。




もう満足。
今日はもういい(笑)

拍手[0回]

 クレスは人間に要求がある時、このようにして招き猫ならぬ招き犬のように前足で訴えてくる。

 








それでも人間が聞いてないと、その前足で体をたたいてくる。
肉球がかわいい(笑)

 







だいたい餌の時間が過ぎてしまっていた時とか、散歩の時間が過ぎてしまった時とか、遊んでほしい時。


拍手[0回]








ちょっと、置いてく気?



そんな様子で見てました。
だってアンタ達、大人しくできないんだもん。





日曜日に側の公園での秋のフェスティバル。
今年は沢山小型犬がいたなー。
ソフィーが暴れまくって全く私の声を聞きません。
途中で家に戻しに行きました。

拍手[0回]

 先ほどの光景。
 





空が真っ赤だった。
外の景色まで赤いフィルターをかけられているように染まっている。



 





真ん中の娘が、隕石が落ちたんじゃない?って言っていた。





 




空を見たらこんなだった。
 

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"shino" WROTE ALL ARTICLES.